こんにちは~❤

最近はね、わが夫婦のことで驚くことが多いよ。

何かっていうと、「ひょっとしたら無理かも」と思いながら「頼んでみた」「お願いしてみた」ことが、OKになることが多いのです。

今朝開花のダリア

 

鮮明に記憶しているのが、6月から東京でリアル研修があり、出費きついな~(負担おおいな)と思っていたので、

夫に『「これこれこういう講座を、1昨年から申し込んであるんだけれど、旅費と宿泊費のお金が足りないから1回につき〇万円お金出してくれない?」」と甘えてみました。

そしたら「いいよ」とのこと

この雨であじさいが咲き始めたよ

 

どっひゃ~~~ん。私の方がびっくりしました。

言い訳のように「ホテルはお安いところあるらしいんだけど、地理不案内だから最初は会議室として使っているホテルを予約しようと思っているの。慣れたら変更しようと思っているよ。」

これに対し「知らないところを歩き回るより(疲れるから)会議のあるホテルに泊まればいいんじゃない」と。

色が楽しいね

 

わぉ!! あなた様は神様か????

ひれ伏したくなります。ありがとうございます。

しっかり学んできますわね(お~~言葉遣いまでかわってきたぁ~~~)

こんなおねだりができるなんて、承諾が出るなんて、数年前まで想像すらできませんでした。

まず甘えられなかったもんね~。

そっか~。いろんなことがいい変化となって表れてきているんだな~。

ホウズキ、花から蕾になるまでが早かった~

思い当たるのは、「潜在意識」ってやつ?
自分が本気でそう思えば、そうなる(実現する)心の持ちようのこと。

こりゃだめだろうと思っていれば、そのとおりダメになる現実を引き連れてくるし

きっといいことある!と声に出したり、思い込めば、良いことが現実する。

カサブランカの蕾。開花たのしみ~

あなたに是非、潜在意識を使ってください・学んで下さいなどと言いません。が、

この現実をよくしよう。👉例えば「夫と仲良くなろう」「旅行〇月〇日に行く!」と念じてみてください。

きっと現実になりますよ。そのように行動が、実現する私に変わっていくのです。

 

でも潜在意識は、いいことばっかりじゃないからご注意を

よくなるだろうと念じても「前も騙されたし」なんて、自分を守るのを優先して、祈ってもそうなりません。

いちおう念じておこう☚これは、もともとダメな気持ちを実現する思いが先頭にあるから、ついでで祈ってもダメになる現実を連れてくる。

ヌルの木 めちゃめちゃかゆくなるよ でも香りは高貴な香り~~

もう図々しくてもなんでもいい

私は「こうなるんだ~~~」ってしっかり腹に落とせばいい。簡単と言えば簡単❤

信じ込んでね。あなたは幸せになれる!! とワタシは信じる。

私は幸せになる!!言葉を発してみてね。それに近づくよ

ではまたね

草みたいに見えるけれど、コスモスの若~い茎が元気に育っている。楽しみ~~♪