まゆこさん(写真家)に撮っていただいた中から、他己紹介に選んでいただきました。
(野口久美子さん👉👉マダム・グラハン・洋子)に、して下さっています。

***

この笑顔💕が全てを物語っている✨✨

マダム・グラハン 洋K さん

お会いすると、このまんまの笑顔で
「のぐちゃ~ん💛」っと明るくチャーミングな空気で
包んでくれる洋子さん😊

感性がとっても豊かで好奇心いっぱいに
どんなことも楽しまれるから
洋子さんがいるところはいつも楽しい空気になるのです🌈

私が尊敬しているのは、洋子さんの共感力
その共感を言葉にして伝えてくれる力が本当にすごいなって

先日も祖母が亡くなった際に
届けてくれた共感メッセージは沁みました

元幼稚園の先生で
お孫さんへの愛情いっぱいの接し方は
ブログから拝見するだけでも心が満たされます
先日聞かせてくれた、読み聞かせもまた最高でした💕

そんな洋子さんは、ご夫婦の問題に悩んだことをきっかけに
アドラー心理学を学び始めました👫

どんなに苦しくても
夫婦の幸せを諦めることなく、
学び続けご自身の考え方を変えていくことで
夫婦の絆を取り戻してきた、というそのご経験を活かして

夫婦関係に悩む方たちの力になりたいと
これから、お話会や勉強会を開いていかれます📔

洋子さんが仰るのは、「大切なのはまず自分の心が満たされていること」✨✨
その心を満たす場にしていきたいと・・
洋子さんとお話するときっと笑顔になれること間違いなし💗

ぜひ、洋子さんに会ってみてくださいね😊

ブログの方もぜひご覧ください🌈

この素敵なお写真を撮影されたのは

Andほっこりphotostudioさんです📷✨ 
あなた、野口久美子、かねこ かのこ、他34人  コメント15件