どうも、マダムです
お元気でしたか?マダム、低山だけど、がんばって登りました。
だから、気分はとてもハレバレなんです。

あなたの気分が少しでも良かったら嬉しい。ご気分はいかがですか?

さてさて「今日の」のお題
「言ったもんがち」「いうことによって」良い効果が出てきています。

 

この前、「だって私 ぞっこんなんだもん」てなことを言ったら、夫の方も良い気分(だったみたい)て書きました。

あれから10日位経ってから、
台所に立っていた私が
「あなたが 喜んでくれたら 嬉しいんだよ」というようなことを つぶやいてしまったの

そしたら
僕もおんなじだよ」と。

テヘヘへ・   嬉し恥ずかしくなっちゃった。
****

これまで、「どんな気持ち?」と聞いても、それは「反省をしている」旨の言葉を言わそうとしてきたのだけど
それはできるだけ避けてほしいようだ。(そりゃそうだ)

 

よほど、嫌みたいだから、極力そういう言葉を使わない様にしてきたのだけど
「うれしい」ことには、いい反応がでる

責め言葉は「考えもせず」出てくるけど、いいとこ探ししながら共通認識を高めていくのがいいな~と再度・再再度思うのでした。

マダム。まだまだだ💗

でも、楽しい二人の関係作りは「一生懸命」になるもん。お互い頑張りましょう・・・ね💗

ではまた。 花束をあなたに捧げます