マダムです。おはようございます
ご機嫌はいかが?

きのうより、ちょっと元気だと嬉しいな
元気がないのが続ていても、大丈夫だからね。
苦しみの出口に確実に向かっているから!!

 

「なによ。他人事だと思ってそんな『おためごかし』言ってるんじゃないよ~。
ですって?
ちがうちがう。これ本当にそうなの。

 

どうしてそう言えるの?
すみません。それは今スグにお伝え出来ないんだけれど(文章にできるほど、語彙力が~~たりなさすぎ⤵)
でもこれ・絶対そうなるから。
まぁ マダムに騙されたとおもって、騙されてくださいませ
*****

あ!すみません。
今日のお題の「夫の手をなんども触る」って、セクシー系じゃないの。

実は、孫神様宅(県外)へ、病児保育にいったの
行きかえり、夫がアッシー君をしてくれて、お迎えも時間通リに来てくれて・・・
約1時間後👉自宅に車停車したとたん
「おろおろおろ~~~~」と

びっくりしたわさ~
えっ?ひょっとして「コロナ」の前兆?   熱はないという

 

ぐったりして寝ている夫の姿をみて
夜明けには「ムクロ」になっているやも・・・と心配で、目覚めた折手とか息遣いとか触って「生きてる」確認をしていました
翌朝「時々触っていたんだよ」といったら「知っていたよ」って。

 

そうだよ・そうだよ
こんな時期に、一人で生きていきたいくないよ
私が死ぬまでの間、一人ぽっちを味わいたくない「置いてけぼり」になりたくないんだよ

 

あなたとは、もっと一緒に楽しみたいんだからね。

生きている間は短い(・・・かどうか わからないけど)
だから、できるだけ楽しみたい。

「たのしいね」「面白かったね」「よかったね」の言葉を多く使えたらいいね
待っているだけでは、そうならない。
だから、自分発信していきませんか

ではまたね💗
こんどお会いするとき、あなたの気持ちちょっこし「げんきだと」嬉しいです。