おはようございます
マダムです

近頃、夫の体の調子が悪かったり。・・でいつまたその兆候が出てくるのかと
心配しているマダムです。

 

日曜日、眠って過ごした翌朝
「調子どう?」と目覚めてから聞いてみました。
「すっかり(よくなった訳)ではないけど、ずいぶん回復したみたい」
「よかったね。それが一番だもんね」

今日は水曜日。
昨夜、年内に片付けてしまいたい仕事を
👨「残業するか?朝早くおきて取り掛かろうかな?」とつぶやき。
👩「残業するより(大好きな晩酌がおそくなるから)、朝早く起きて取り組んだ方がいいんじゃない」
👩「あなた・早起き苦にならない方だし」
👩「朝早いのなら、私もお付き合いして 私の(仕事も)取り組めるし」

ということで、二人は3時に目覚ましをかけましたが
4時に起床し、夫は朝食づくり・お朝風呂などをこなして、仕事に取り掛かるでしょう。

 

もし、仕事にはさっさと取り掛かれないとしても、
お布団から抜け出しているのだし・朝ごはんも作り・身ぎれいにしているのだから
これはもう「えらいもんだ」クラスに属するでしょう。

6:05
マダム・そろそろ「ぶらぶらっと散歩」に出かけてきますね

では、またね

雪の降っているところ・雨の降っているところ
いろんなところで、がんばっているあなたが今日、1回でも「笑顔」を作れたら嬉しいです。
いってきま~す。